CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ブックセールを開催致します! | main | Halloween >>
Fun Fun Friday: kiralis
Robinのみんな、待ちにまった2回目のお出かけはキラリスのはこだてキッズパークです!
SwallowやEagleのみんな、できればみんなで行きたかったと思います…去年行ったという事で、来年度またリクエストして下さい!


朝から我先にとトイレを済ませて整列しているみんなからはドキドキとワクワクが溢れでていました。
第1関門は、きちんとSchool Carに乗る事。
第2関門は、きちんと整列をし、目的地まで安全に歩いてたどり着く事。
これらを乗り越えて初めてキッズパークで遊ぶ事ができます。
さぁ、突破できるかな??



Bernie先生の注意事項だって真剣に聞きます。




いよいよキッズパークの目の前までやってきました!
家族やお友達と来た事がある子もいれば、初めての子もいました。
中には同じ年代のお友達もたくさん遊んでいます。
そんなお友達の日本語に、私達のRobinさん達は惑わされる事なく、英語での会話をきちんと守っていました!!
本当に素晴らしかったです!!
















ボールプール、
ボルダリング、
釣り堀、
滑り台…
本当にたくさんの遊具を存分に楽しみました。
たくさん笑って、たくさん汗をかいて、たくさん遊びましたね!

次回のお出かけもお楽しみに!


| - | 14:43 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://ep-hakodate.jugem.jp/trackback/608
トラックバック