CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Fun Fun Friday:Pumpkin Carving | main | Palooza! >>
Happy Halloween☆
今日は待ちに待ったTrick or Treatingの日です!
前日からの会話では、明日誰がどんな衣装を着て来るのかで持ちきりでした。
みんなには秘密と言って、こっそり教えてくれた子もいます。
朝からみんなの衣装の披露会のようにポケットの玄関はとても賑わっていました。

さぁ、すぐにでも出発したいところですが、まずはお菓子を入れる袋がなくては始まりません。
早速取り掛かります。


たった3つのパーツですが、Happy faceにするも、SadやAngry faceにするのもみんなの自由!
それぞれのBagを作っていきます。










そしてようやく…
出発の時です!
しっかり、列とパートナーを確認して歩きましょうね!







『Happy Halloween!!』
『Trick or Treat!!』
お菓子をもらった後はThank youを忘れずに!






今年もとっても楽しいHalloweenになりましたね!






















ご近所の迷惑と、子ども達の都合を考え、保護者の方々には付き添いをお断りさせて頂きましたが、皆さん守って頂き本当にありがとうございました。
無事に楽しいHalloweenを終える事ができました。




☆Happy Halloween☆
| - | 16:11 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://ep-hakodate.jugem.jp/trackback/612
トラックバック