CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Happy Halloween☆ | main | Happy Birthday☆ >>
Palooza!
いよいよやってきましたPalooza!
この日の為に一生懸命頑張って練習してきた成果は果たしてみられるでしょうか?
会場時間になり扉を勢いよく開けると、すでにほとんどの子ども達が集まっていました。
緊張気味に待っていた子、ワクワクを抑えられない様子の子、色んな表情を伺う事ができました。

さぁ、早速Paloozaのスタートです!

『We like Palooza! Yes,we do!!』
『We like Palooza! How about you!!』

大きな体育館に負けないくらいの声で一丸となって叫びます。
やっぱり本番は気合いの入り方が違いますね!

準備運動のダンスだって何度も練習してきました。
保護者の皆さんは子ども達に教わってきたでしょうか?
全力で踊ると意外と疲れますよね!




さぁ、いよいよゲーム開始。
第1種目はフラフープゲームです。
フラフープを静かに置かないといつまでも止まらないので、ジャンプがしにくくなります…
でも、これはレース…時間との勝負でもあります。
さすが、上のクラスの子ども達はとても上手にこなしていました。







ボールゲームでは、保護者の皆さんと競う回もあり、なんとポケットキッズチームは100個を超えるボールを入れて勝利する事ができました!
みんなで頑張って数えましたね!







目玉のリレーでは、みんなとても真剣な顔で無我夢中で走っていました。
『Go!! Red team!!』
『Run! Run! White team!!』




勝ち負けも大事ですが、1人1人が一生懸命に頑張った事がとても価値ある経験になりましたね。
次の走者に的確に渡す事、
整列する事、
ゲームのルールを覚える事、 互いのチームを称えあう事、

今年も様々な事を学ぶ事ができたPaloozaでした!















Good job!! Everyone!!
| - | 16:15 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://ep-hakodate.jugem.jp/trackback/614
トラックバック