CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Happy Birthday☆ | main | 英語学童ACCESS説明会のお知らせ >>
Fun Fun Friday:Round 1
今週のFun Fun Fridayはラウンドワンへお出かけです。
聞いたことあるような、ないような、場所がわかるような、わからないような…でも、お弁当を持って出かける事になっていたので、みんなの気分はとても盛り上がっていました。
今回は3時間パックのスポッチャ遊び放題を選びました。
という事は…時間との勝負!
早くトイレ等を済ませて、早く着けばそれだけ長く遊べるんです!
さぁ、みんな急いで出発しましょう!






到着するやいなや、
『I know here!』
『I've never been here! It's big!!』
色々な会話が飛び出してきました。

さぁ、いよいよゲートをくぐります。


三輪車のコーナーやボールコーナー、バルーンやトンネルの滑り台など、子ども達にとっては魅力的な遊具がたくさんあります。
時間の限り遊び尽くしました!















ランチを食べた後も、すぐに
『Roddie, I want to play more!』
『me, too!』

本当に楽しそうに遊んでいました!
十分に身体を動かしたので、早く寝たかな?
また遊びに行きましょう!
| - | 16:20 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://ep-hakodate.jugem.jp/trackback/615
トラックバック