CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 英語学童ACCESS説明会のお知らせ | main | Christmasイベントのご案内 >>
Fun Fun Friday:Potluck Party
今月最後のFun Fun Fridayの締めくくりはPotluck Partyです!
まずは毎年とっても豪華な食べ物を持参して頂く保護者の皆様に感謝申し上げます。
おかげさまで今年もとても素晴らしいパーティーを開催する事ができました。

今年のイングリッシュポケット代表はRoddie先生になります。
Roddie先生もとても料理が得意で、よくランチに食べているパスタを今回は作って頂きました。
ミートボールの中にはRoddie先生こだわりのイタリア産のペコリーノチーズを混ぜて風味を効かせています。

続いて、ハワイ出身のBernie先生の今年の一品はスパイシーポキです。
醤油ベースが有名ですが、今回はマヨネーズとベトナム産のチリソースを少し加えてとびっこで食感も楽しく仕上げました。
どんどん持ち込まれてくる料理に、都度子ども達は食べるのが待ち遠しいと言わんばかりに歓声をあげていました!
さぁ、みんなで今ある食べ物に感謝をし、手を合わせてお祈りをしたら…
Let's eat!













あれも食べたい!これも食べたい!
全部食べたい!

迷いながらもたくさんお皿にのせていきます。





















おいしくってみんなの食べる手も笑顔がとまりません!























お腹いっぱいになったのと、mom&dadがいるせいか、心なしかいつもよりも嬉しそうで、安心した様子の子ども達でした!
とっても美味しかったね!


| - | 14:58 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://ep-hakodate.jugem.jp/trackback/617
トラックバック